SSブログ

朗報?


横浜マラソン.png
2015年3月15日、第1回横浜マラソンが開催されます。

地元だし、とりあえず申し込んでたんですが、その結果の連絡が本日ありました。

1万9450人の定員に対し、6万6800人余りの市民ランナーからの応募があり、
倍率は3.4倍だったので、あまり期待もしてなかったんですが、

横浜マラソン当選.png
なんと当選しちゃいました。

先日のNAHAマラソンは3万人募集に対して4万人応募、倍率たったの1.3倍で外れてたのにね。

なんかあんまりうれしくないのは何故?


まぁ、ガンバリマス。


ではまた。




nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

kuwachan

ま~そう言いたくなる気持ちも分からないではないけど
当って良かったじゃない?^^
by kuwachan (2014-09-09 07:35) 

hrd

だったら那覇に当たれよって感じでしょうか?
1回目の大会なのですね記念になるののでは?
by hrd (2014-09-09 07:45) 

たいへー

まあ、笑いましょう。 NAHANAHANAHA・・・
by たいへー (2014-09-09 07:52) 

なかちゃん

次の目標が出来て良かったじゃありませんか ^^
頑張ってくださいね (^^)

by なかちゃん (2014-09-09 15:48) 

りゅう

当選おめでとうございます♪
トレーニングがんばってください。
さて、NAHAマラソン。
オリジナルゼッケンでゴールからスタートに走ってください。
綺麗なお姉さんを前から後ろから撮ってきてください!
by りゅう (2014-09-09 22:00) 

ゴーパ1号

なぜだろう。。
by ゴーパ1号 (2014-09-10 09:21) 

momoしゃん

はしる中年、はしれっちゅーねん♪
by momoしゃん (2014-09-10 22:14) 

コンブ

そんなこと言わないで楽しんで下さい。
by コンブ (2014-09-11 18:02) 

aya

おめでとう!です。
沖縄ほどの雰囲気は無いでしょうが、楽しんでください(^・^)

by aya (2014-10-12 21:35) 

雅

皆さん、訪問&NICE&コメ、ありがとうございます。
横浜の方は第一回記念大会だし、まぁ頑張ってきます。
NAHAマラソンはすったもんだの結果、こちらも走ることになりました。
あと二か月切ってますが、練習しないとね。
by (2014-10-18 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲報沖縄帰省日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。