SSブログ

悲報

先日申し込んだNAHAマラソンの抽選結果が出ました。



落選.jpg



あえなく落選(T_T)



さて、どうするべ。

nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

ゴーパ1号

残念ですね…。。
知り合いの方は当選したようですが、大丈夫なのかなあ。。。重そうなんですよねえ。。去年もなんとか走りきったようですが。
by ゴーパ1号 (2014-08-27 11:03) 

hrd

これはショックですね(i-i)
でも、行くでしょ\(^o^)/!
局長も落選したみたですね。
by hrd (2014-08-27 11:35) 

kuwachan

え~!落選・・・。
申し込み、かなりの人数だったのですね。
那覇行は予定通りですよね^^
by kuwachan (2014-08-27 12:09) 

なかちゃん

それはとても残念でしたね。
toricoさんで残念会でもやってください (^^;

by なかちゃん (2014-08-27 13:13) 

たいへー

こうなれば、強行乱入しか手段はない。(^^;
by たいへー (2014-08-27 13:47) 

コンブ

那覇も人気マラソンになってしまったのですね。
板橋にどうぞ!景色はあまり面白くないですけど。
by コンブ (2014-08-30 11:25) 

如月大翔

三浦マラソンがあります、、、
参加賞は大根ッ!

by 如月大翔 (2014-08-30 16:13) 

sky

あら・・・
出れないことがあるんですね~
みんなすごいなぁ
by sky (2014-09-05 00:25) 

okko

潜入しちゃいましょう!次回に備えて、トレーニングを。
by okko (2014-09-06 15:43) 

しんりゅう

何と!これは残念…
宮古島とか、出てみたら?あ、あれはトライアスロンか…
折角だから、行っちゃいましょう!裏側レポとかして欲しいです。
by しんりゅう (2014-09-07 21:50) 

雅

皆さん、訪問&NICE&コメ、ありがとうございます。
まとめレスにて失礼します。
とにかく、沖縄には行くことにしました。
詳細はいずれまた報告します。

しかし、3万人募集のところに4万人が応募、たかが倍率1.3倍だったのに落ちるなんてねー。
by (2014-09-08 23:09) 

aya

残念でしたね。
私の友達も落ちました^^;
by aya (2014-10-12 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンゴーの美味しい食べ方朗報? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。